ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

20/4/8 緊急事態宣言発令につき5月6日まで対面レッスンを中止します

緊急事態宣言発令につき5月6日まで対面レッスンを中止します

ご予約の皆様にメールをお送り致しましたし、各SNSにも書かせて頂いていますがが、こちらにもアナウンスさせて下さい。

緊急事態宣言発令につき4月8日〜5月6日(予定)の対面でのレッスンは中止とし、オンラインレッスンのみと致します。 緊急事態宣言の対象区域に愛知県は含まれていませんが、愛知レッスンも含め対面レッスンはお休みとさせて頂きます。該当期間にご予約の皆様にはメールをお送り致しました。お手数ですが確認・了承の旨、ご返信を下さいますようお願い致します。

皆様の安全のため、またお越しの方には医療関係者も多く、最前線で働く方々の負担を軽減できればと思います。

オンラインレッスンについてですが、Apple端末に付属のFacetimeが音声の品質上好ましいのですが、WindowsやAndroid端末ユーザー向けにGoogle Duoでも検証しご利用頂けるように致しました。いずれも、オンラインレッスンをご希望の方はご連絡頂ければ接続先をお知らせ致します。

ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム