ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

20/3/21 北海道帰省を取消にしましたのでレッスンできます

北海道帰省を取消にしましたのでレッスンできます

4月6日から4月11日まで北海道の嫁さんの実家に帰省する予定でした。今回の新型コロナウィルスの様子を観察していましたが収束の様子は見られないため、北海道行きをキャンセルすることにしました(北海道は収束の気配がありますが、東京も私の実家の愛知も着実に増加しているため)。

従って4月7日〜4月11日まで頂いていたお休みを取消にして、レッスンができるようになりました。こんな不安な状況の時に呑気なお話で恐縮ですが、よろしければどうぞご利用下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム