ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

20/3/13 桜の開花を見に行くもまだ早し

桜の開花を見に行くもまだ早し

水曜・木曜は東京にてレッスン。8コマ+7コマと大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。

金曜日は携帯の機種変更をしようと思ったがお目当ての機種が売り切れていて敗退。桜の開花宣言が近いと報道で聞いたので、近所の染井霊園に行って桜の観察を。

桜にはまだ早かったようです^^;。

今ひとつさえない一日の中、昨年末から楽しみにしていたが配信が延期されていた「ジェームズメイの日本探訪(Our Man in Japan)」の配信がAmazon Primeで始まっていたことに気づいて大喜び^^。とりあえず北海道、東北、東京の3エピソードを観た。

日本人が知らない日本を多く紹介していてとても興味深い。日本のメディアではタブーな浪江町の放射線量の話題も(これが延期された理由だろう)。我々が知っているのが事実なのか、外国が知っているのが事実なのか。そして、新型コロナの報道でも同じことだろうか。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム