ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/12/29 本年最後のレッスン:大盛況で終える事ができました

本年最後のレッスン:大盛況で終える事ができました

土曜・日曜は東京にてレッスン。急遽お休みになられた方もいらっしゃったものの、本年最後のレッスンは8コマの大盛況で終わることができました。今回は海外からお越しの方や、ヴィオラのレッスンの方もおられました(早速オールドヴィオラが役に立ちました)。本年お越し頂いた皆々様本当に有難うございました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。

玄関のお正月飾りです。本年最後のレッスンも多くの方をお見送りしました。
本年も有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム