ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/12/16 気分が上がらないので御茶ノ水に

気分が上がらないので御茶ノ水に

土曜・日曜は東京にてレッスン。8コマ+7コマと大変多くの方にお越し頂きました。今回5年ぶりにお越し頂いた方もおられ嬉しく思いました。ただ、久しぶりにお越しの方や久しぶりにご連絡を頂いた方など嬉しい事が続いているのに、また胃の具合が今ひとつのためか気持ちは晴れていませんでした(顔もしびれているし)。レッスンでそれを感じさせていなかった事を願いたいと思います。お越し頂いた皆様有難うございました。

月曜日は気分を上げるためにも出かけた。散髪に行き、先日作ったメガネを2日間レッスンで使ってみたら鼻が当たる所が痛くなったので直してもらい、久しぶりに御茶ノ水の楽器街を散歩。別にこれと言った楽器は見つからなかったけれど、馴染みのお店の方と気を遣わないお話もでき、気分は上々にはならないものの少なくとも身体を動かす事はできた。帰宅後もギターを出して音を出すが別に面白くも嬉しくもない。でもそのうち面白くなるだろうと願って手は動かした。

気分の雨季なのだろうと思う事にしている。次第に少しずつでも晴れ間がのぞくようになって来ることを願いたい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム