ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/11/29 文章が書けないのでこれだけにて

ご案内

明後日12月1日午前0時から来年2月分のレッスンの予約ができるようになります。よろしければどうぞご利用下さい。1月は多めにお休みを頂きますが、2月はその分平常通り行いたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

文章が書けないのでこれだけにて

火曜〜木曜は東京にてレッスン。とても寒い雨の中お越し頂き恐縮です。冷えたためかわたしも体調が低空飛行で言葉が上手く出にくくお聞き苦しくなってしまい失礼致しました。お越し頂いた皆様有難うございました。

うまく言葉が出ず文章が書けないのでこれだけにてご容赦ください。

金曜日。久しぶりの晴れ間に公園のネコも日向ぼっこ
どうにか散歩に出かけたもののすぐに帰ってきてしまいました…。
皆様もどうぞご自愛のほどを。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム