ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/11/12 穴埋め企画〜秋の染井霊園

穴埋め企画〜秋の染井霊園

土曜は東京にて、日曜・月曜は愛知にて、東京に戻ってきて火曜もレッスン。土曜は9コマの大入り大御礼、月曜も7コマ、火曜も4コマ(火曜の満員大御礼)と大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。

ヴァイオリンの音を出す工夫をしていることや、iOS上のシンセサイザーアプリの事や、世の中の右傾化について思う事や、いろいろ思う事はあるのですが文章がまとまらないので穴埋め企画。

火曜日に散歩に出かけた近所の染井霊園(東京都豊島区)。暖かく良い秋の景色。

秋っぽい景色

ネコも足を延ばして毛づくろい中

染井霊園よりほど近い巣鴨のこの歩道橋が無くなるのだそうで渡ってみた

それだけです。すみません。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム