ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/8/27 よく寝たよく寝た

よく寝たよく寝た

土曜は東京にて、日曜月曜は愛知にて、火曜は東京にてレッスン。連日大変多くの方にお越し頂き有難うございました。

ピロリ菌の呪いが再発して胃の具合が絶不調。生臭さがダメで牛乳やお茶もダメ。お米以外ほとんど何も食べられず…。

そのため寝ていきたかったので、今回の新幹線は行き帰り共にグリーン車で移動した。ヴァイオリンを持っているのでグリーン車でないと安心して寝ていられない。いつも新幹線では原稿を書いているが、今回は全く書かずに寝ていた(従って、次のサイトの更新記事遅れます…)。新幹線で毛布を借りて、実によく寝た。

ここ連日寝てばかり^^;。でも、よく寝ると手の動きがよくなる事や、頭の働きが良くなる実感がある。ここのところ出にくい事の多い言葉が、比較的出てくるし、ヴァイオリンを弾く時に指もよく回る。それからいろいろ思いつく^^;。

睡眠は大切です。それから数日程度でピロリ菌の呪いが収まってくれればと願っています。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム