ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/7/31 穴埋め企画〜モノクロームなネコ写真

ご案内

明日8月1日午前0時から10月分のレッスンの予約ができるようになります。9月に少しお休みを頂きますので、その分10月は普通に開催させて頂きたいと思います。よろしければどうぞご利用下さい。

穴埋め企画〜モノクロームなネコ写真

日曜・月曜は愛知レッスン。火曜は東京にてレッスン。暴力的な暑さの中、お越し頂いた皆様有難うございました。

7月中にアップするつもりだったサイトの記事を書きつつ気に入らないので保留にしています。もう少々お待ちください。日記のネタとしても、ヴァイオリンや音楽の歴史についてや、夏の強い日差しを利用したヴァイオリンの整備やら、ヴァイオリンで新しい曲に取り組み始めた話や、購入した貴重なエフェクター(フェンダーベースマンのアンプシミュレーターです)の話やら、自分の体重が増えて気に入らない話やら(ストレスによるものだなと自分で思います)、いろいろネタはあるのですが、文章として書けないでいます。そのうち調子がよくなったら書かせて頂きたいと思います。

穴埋め企画としてちょっと前に朝の散歩で撮影したネコ写真。カラー写真なのにモノクロームな感じになって良い雰囲気^^。本日はこれだけで。すみません。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム