ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/6/24 ナマズは去って元気になりラジオを買った

小ネタ

どうでもいいことです。嫁さんとの会話の中で。"Apple Watch"と「札幌でおうち」は似てますよね。それだけです。すみません。

ナマズは去って元気になりラジオを買った

土曜は東京にて、日曜は愛知にてレッスン。東京は8コマと大入りとなりました。一方愛知は5コマと余裕のある日程に(なぜかこういうタイミングってあるものです。不思議です)。お越し頂いた皆様有難うございました。

愛知レッスンの余裕の時間で7月の演奏に向けメトロノームに合わせた地味な練習と、それとは別に依頼された講演の原稿執筆。

水曜にだるかったのが何だったのだろうと思うくらい回復してとても元気^^。水曜は地震を起こす大ナマズが関東に来ててそれが千島列島に行って大噴火を起こしたという妄想^^;←根拠なし。ともあれ元気になって自分でも安心している。久しぶりに良い表情のネコ写真が撮れたし。

金曜は新宿オペラシティにてオルガン+トランペットを聴いた後、新宿のヨドバシカメラにて普通の感じのラジオを買った。東日本大震災の時に必要を感じつつ8年間の構想の末、先日の山形・新潟の地震がきっかけで←仕事遅すぎ。デジタル機器に無い起動の速さ、今どきの機器にはあまりない暖かな=こもった音色に感動した。

昔ながらの感じなソニーのラジオ。余計な機能、おしゃれ機能は一切なし



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム