ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/4/28 寝てばかり

寝てばかり

わたしにはそれほど関係ないが世間は10連休開始。10連休初日の土曜は東京にて、日曜は愛知にてレッスン。今週も大変多くの方にお越し頂きました。今回初めてお越しになった方もおられ嬉しく思いました^^。お越し頂いた皆様有難うございました。

出来過ぎなくらい見事な富士山が見られました。この時間だけアラームをつけてあとは寝ていました。

「ピロリ菌の呪い」による体調不良が続いている。今日も引き続きじんましん全開中でかゆいかゆい^^;根本的解決としてよく寝ることにした。

夜は早く寝て、遅くまで寝て、普段は寝ない新幹線でも寝て、レッスンの合間の時間も寝て。ひたすら寝てばかり。体力も消耗しているのか、これがまたよく寝られて。

世間の10連休はわたしにはほとんど関係ないが、この期間中に体調を整えたいと思います。早くピロリが成仏してくれることを願っています。今日はこれだけです。すみません。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム