ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/4/21 展示会に行ったものの&新しい楽しみを発見

展示会に行ったものの&新しい楽しみを発見

土曜・日曜は東京にてレッスン。先週お休みを頂いたこともあり今週は大変多くの方にお越し頂きました。「平成最後のレッスン」になった方も多くおられました。令和になっても引き続きどうぞよろしくお願い致します^^。お越し頂いた皆様有難うございました。

Facebookにも書いたが、金曜日に吉祥寺のシャコンヌさんの展示会を拝見しに出かけたものの、花粉症だか風邪だかで楽器の聞こえがいつもと違って評価不能…。不本意ながらシャコンヌさんの展示会を拝見するようになったこの30年で最も短い滞在時間だったかもしれません…。ご対応頂いた皆様、いつもの顔見知りの皆様有難うございました(なお幸いレッスンのあった土曜日には普通の聴こえ方に治っていたように思えます)。

帰宅後も耳の調子がイマイチで楽器を弾いてもつまらないので、Amazon Primeの動画配信を観ることにした。先日亡くなったモンキー・パンチ氏の「ルパン三世」。ルパン三世を観るのは30年振りくらいと思うが、動画配信されていた2015年のものはとても凝っていて洗練されていて面白くて、うっかり観たらハマってしまいました。おかげで楽しみが一つ増えました^^;

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム