ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/4/1 エイプリルフール&言葉は出ませんが花吹雪

エイプリルフール

・「令和」発表記念と平成最後の大サービス!4月中に限りもれなく宿題3倍増量中!^^←いらん
・大好評!拙著「まるごとヴァイオリンの本」5万部増刷決定!^^←部分的にホント

しかし「令和」の発表直後から黒雲がたちこめて来て

言葉は出ませんが花吹雪

1日は月初で6月分(一部7月分)の予約開始日←平成最後の予約開始日です^^。現在までに既に110コマほどの大変多くのご予約を頂きました。

また日曜日は東京にてレッスン。4コマと少ないコマ数でしたが、喉が痛く頭もボンヤリしていて、しどろもどろな説明になってしまいました。お越しの方には申し訳ない思いです。可能な限り早く体調を整えたいと思います。

昨晩は早く寝て本日月曜日も8時過ぎまで寝ていましたが頭が回っていませんで、うまく言葉が出ません(これだけの文章でも結構苦労しています)。今日は桜の写真だけでご容赦ください。冴えない新年度の始まりですが今月もどうぞよろしくお願い致します。

引き続き本家ソメイヨシノの桜です^^。

寒風が吹いてきて、すごい桜吹雪になりました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム