ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/3/9 奇妙な日

奇妙な日

木曜は東京にてレッスン7コマ。お越し頂いた皆様有難うございました。木曜日は朝から奇妙な日で、レッスンの直後にNHKの委託業者が来て「BS契約をしろ」と初めて言ってきたし(しかもしつこいタチの悪い奴)、わたしの実家の母に連絡が取れないと親戚から電話がかかってきたり(ちょっと出かけただけのようでした)、嫁さんの実家からも連絡があったり。何かの予兆で無い事を願う。

また金曜日は自営業者の一年で最大のイベント確定申告と納税を朝一番で。毎年緊張して出かけるが、今年も何事もなく受理された^^;。確定申告の後は私事で夕方まで出かけていました。

王子税務署。朝一番で提出して帰るころには長蛇の列になっていました

出先の駅のスタンドにて。生産終了となる「明治のフルーツ」を飲んでみた。
30年ほど前実家の風呂の改装中に銭湯に行って飲んだ時の懐かしい味がしました。

ここのところ胃の不調に悩まされてきたのですが、薬も止め気にしないで普通の食事を
するようにしたら快調になってきました^^;
金曜日の夕ご飯に近所の「つねじ」のつけ麺を大変久しぶりに。
胃に良いはずはないけれども今のところ全然問題なし。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム