ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/1/7 日食

日食

土曜・日曜は東京にてレッスン。特に日曜日は8コマと大変多くの方にお越し頂きました。新年から多くの方にお越し頂き有難うございました。

日曜日は10時からのレッスンの少し前に日食を観察しに。バッチリ欠けて見えた(写真の撮影は失敗しましたが)。新年から特別な感じだが、今年が良き年になるよう願いたいところ(世界情勢、経済情勢はアブないと思わざるを得ない)。日曜日はレッスンにお越しの皆様もご様子が少し違って感じました。仕事初めで私の方が社会復帰できていなくて自分のレッスンの様子が違っていたのかもしれませんが。

上部が欠けているような欠けていないような写真になってしまった

木漏れ日も欠けているような欠けていないような

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム