ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

19/1/1 本年もどうぞよろしくお願い致します

本年もどうぞよろしくお願い致します

喪中という事でお年賀は控えさせて頂きます。3月分のご予約を既に大変多く頂き、新年早々から本当に有難うございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は「渇きに潤いを」をモットーにやっていきたいと思います。少しずつ年齢を重ねるごとに指の皮膚が乾燥して潤いが欲しくなるのですが、それ以上に心が渇いてしまう事が増えたように思えます。昨年は特に父が死去してわたし自身が心が渇いてしまったように思えます。

渇いた心に潤いを与えることができれば好ましいだろうことですし、渇いた音に潤いを与える事はわたしの責務と考えています。

自分自身に潤いを与えるためにも、もちろんレッスンにお越しの方、サイトをご覧の方に潤いをご提供することができればと望んでいます。潤いとは潤滑剤なのかもしれません。ギシギシきしんでいる音にはもちろん、きしみを上げている心を潤滑させるCRC-556になることができればこの上ない喜びです。

2019年が皆様にとって心身共に健康で幸せな一年になりますよう。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム