ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

18/8/3 猛暑と火星と胃ガンハイリスク検診

猛暑と火星と胃ガンハイリスク検診

1日は月初で10月分の予約開始日。今月も既に120コマほどと大変多くのご予約を頂きました。秋の予定なんてはるか先のことにもかかわらず予定を立てて頂き有難うございました。今月もどうぞよろしくお願い致します。

また水曜・木曜は東京にてレッスン。今週も多くの方にお越し頂きました。ウェザーニュースでも39度という事でしたし、ベランダに置いた温度計では42度(ホント?)。本当に暑い中お越し頂いた皆様有難うございました。金曜日は名古屋の気温は40度を超えたとのこと。どうぞ皆さま熱中症にはご用心ください。

15年ぶりの大接近ということで火星が本当に明るく大きく見えました^^。感動しました。

一応撮れた火星。白い点になっていますが肉眼ではより赤く光っていました。

金曜日は健康診断の結果を取りに行った。普通の健診内容は異常なしだったが、今回初めて受けた胃がんハイリスク検診で問題が出たので、別の医院で診察を受け来週胃カメラを飲むことに…。憂鬱…。

でも百塔珈琲でコスタリカの豆が美味しかったし、楽器店に連絡したら先日購入したヴァイオリンが来週受け取れるようなので、それを楽しみに^^。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム