ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

18/6/7 本番前最後の練習

本番前最後の練習

火曜・水曜は東京にてレッスン。変則的な日程ながら今回も大変多くの方にお越し頂きました。久しぶりにお越し頂いた方もおられ嬉しく思いました^^。お越し頂いた皆様有難うございました。

木曜日は6月9日の演奏の練習のためお休みを頂いていた(私事でご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ありません)。本番に向けて、午前中に慌てて自分で練習をして、午後は最後の練習をしに恵比寿のギターショップカリスさんへ出かけた。気になっているクラシックギターも弾かせて頂き耳が喜んでいたのだが、演奏の練習がそれどころではなく。

言い訳無しです。今のところこの程度しか弾けません。練習風景の一部をご笑覧頂ければと。本番までまだ明日がありますのでギリギリまで頑張ります。

頑張って弾いてはいますが、いかんせん練習不足(もちろん実力不足…)。明日がんばる

 

それにしてもこれは一年前の2017年6月30日の練習の動画。
わたし同じ服を着て同じような動画の編集もしていました。成長なし^^;

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム