ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

18/5/20 演奏の動画〜プーランク「愛の小径」

演奏の動画〜プーランク「愛の小径」

土曜日は東京にてレッスン7コマと標準的な日程。今回も初めてお越しの方もおられました。お越し頂いた皆様有難うございました。

金曜日。身体がとても重い中、恵比寿のギターショップカリスさんへ合奏の練習と調整を依頼したクラシックギターの受け取りに。6月9日に演奏予定のヴィヴァルディ四季の「夏」とピアソラの「タンゴの歴史」カフェ1930。指は回らないし途中も何が何だか分からなくなりとダメダメでした。帰宅時もギターが重くて重くて。その晩はよく寝たらすっきり回復しました^^。

カリスさんから許可を頂いたので、4月28日の新宿オペラシティでの演奏から一曲のみ動画を掲載します。プーランクという20世紀のヴァイオリンには縁のあまりない作曲家の「愛の小径」というそれほど有名ではないけれども素敵な曲。ヴァイオリンとギターの編成はとても珍しいはずです。拙い演奏ですがよろしければお聴きください。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム