ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

18/3/13 数年来の熱を出し、ひたすら寝て

数年来の熱を出し、ひたすら寝て

間が空いてしまいました。いつもご覧頂いている方には申し訳ありませんでした。

晴れやかに税務署に確定申告に行ったらオミヤゲだか還付だかをもらったのか、数年来のレベルで結構な高熱を出してしまいました。ははは。文章がうまく書けないので日記やらツイッターなどはお休みさせて頂きました。レッスンは(ムリヤリ)休まずにやったのですが的確なお話が出来ていたか心配です。お越し頂いた皆様有難うございました&大変お見苦しいところをお見せしました。

レッスンの休み時間には寝て、愛知レッスンの往復はグリーン車にして(グリーン車は毛布が借りられ、シート暖房があり、大きく倒せる←普段は電車では寝ないし、かえって疲れるのでほとんど倒さない)ひたすら寝ていました。もちろん夜も早く寝て。実によく寝た^^。

よく寝たためか概ね回復しました。やはり健康が第一です。どうぞ皆々様、体調管理にはご用心を。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム