ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

18/1/19 玄関ロビーの椅子とテーブルが無くなり

玄関ロビーの椅子とテーブルが無くなり

水曜・木曜は東京にてレッスン。水曜は7コマと木曜は体調を崩されるなどお休みの方が続出し5コマになってしまいました。ご本人のみならず、ご家族の方が体調を崩されてお休みになられた方もおられ、どうぞ皆々様お大事になさって下さい。お越し頂いた皆様有難うございました。

レッスンをしているマンションのオーナーが変わるらしい。そのためか、玄関ロビーに置いてあった椅子とテーブルが水曜日から無くなってしまった。この休憩スペースを少なからず多くの方がご利用になっていたとのことで、ご不便をおかけし申し訳ありません。新しいオーナーさんがどうされるのか分からないが当面わたしとしても様子見でご容赦下さい。

椅子とテーブルが無くなりました。

そもそもでかい音を出す不良住人なので追い出される不安も(もちろん音を出す条件で借りているものの、オーナーが変われば何を言われるか)。しばらくわたしも良い子にしています^^;。

行き場所が無くなるのは不安なもの。早速不動産情報を調べ近所でも同じような家賃で楽器が弾けそうな物件も見つかったし、お店の表に「楽器可能物件」を表記のある不動産屋さんも駒込駅前に見つかってひと安心。でも、これをきっかけに不要物を大処分しなければ。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム