ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

18/1/8 充実の休日〜ヴァイオリン・ギター・シチリア料理・岡本太郎

充実の休日〜ヴァイオリン・ギター・シチリア料理・岡本太郎

土曜日・日曜日は東京にて今年初めてのレッスン。8コマ+9コマと新年早々大変な大入りで大感謝です(わたしも頑張りました!)。お越し頂いた皆様有難うございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

月曜日はお休み。文京楽器さんのセールを拝見させて頂きに出かけた。特に印象に残った良い弓があったが、昨年11月にすごく良い弓を買ったので心は動かず(のつもり^^;)。興味深いものを見せて頂き有難うございました。

その足で銀座に行き山野楽器にて気になるアコースティックギターMartin 0-45Sを試し、銀座のイタリアンでランチを食べて(というとすごそうだけれどもランチは普通の価格のお店です。シチリア料理の「カンティーナ・シチリアーナ」というお店です。美味でした)。

銀座から丸の内に歩き丸ビルのセールを眺め、駒込に戻り今年初の百塔珈琲にてコーヒーを頂き。充実の休日でした^^。

銀座の岡本太郎「若い時計台」。うしろの建物は何だろうと思ったら、
小学校でした(泰明小学校)。1929年の建物らしい!

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム