ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/12/4 12月9日(土)ひたちなか市で演奏します

12月9日(土)ひたちなか市で演奏します

日曜日夜の自宅から撮った月。スーパームーンだったそうですごく明るく大きかったです。
嫌なこと(Amazonの件:誤読で評価されたのが悔しくその晩は眠れなかった)が
あった時は人間の小ささを思わせる雄大な天文がいいですね。
最近公開の土星探査機カッシーニが撮った「土星への別れ」写真も感動しました。
http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/9545_saturn


実に美しい土星の姿。写真はNASAのサイトより

土曜・日曜は東京にてレッスン。特に日曜日は8コマと大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。お加減を悪くされたにもかかわらずお越し頂いた方、どうぞお大事になさって下さい。新しく購入した弓について興味を持って下さった方にはお試し頂きました。何か発見があればと願っています。なお私自身はとてもじゃじゃ馬なこの弓の扱いになかなか苦労しています。

Facebookにも書きましたが、12月9日(土)のひたちなか市での演奏についてこちらにも簡単にご案内させてください。Facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/violinwakaru/

イベント名称:アコースティック・ミュージック・フェスティバル (AMF in ひたちなか2017)
https://www.musicafelice.com/event/amf-in-hitachinaka-2017/
日時:2017年12月9日(土)13:30開演(入場無料)
場所:ひたちなか市那珂湊総合福祉センターふれあい交流館(しあわせプラザ)茨城県ひたちなか市南神敷台17−6

"Duoカリス"としてギターとの演奏をします。
14:30〜15:00頃 ホワイエにて演奏:パガニーニ カンタービレ、ショパン ノクターン20番遺作、クライスラー 愛の悲しみなど
15:30〜16:00頃 ホールにて演奏:ピアソラ 「タンゴの歴史」よりナイトクラブ1960、マスネ タイスの瞑想曲、モンティ チャルダッシュ
16:15〜16:25頃 ホールにて全員合奏(?):モリコーネ ガブリエルのオーボエ

お近くの方はよろしければどうぞお越しください。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム