ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/6/4 7月15日の演奏(豊洲シビックセンター)のお知らせ

7月15日の演奏(豊洲シビックセンター)のお知らせ

土曜日は東京にてレッスン。今週も8コマと大変に多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。金曜日は委託販売をお願いしたアコースティックギターの代金受取りにお茶の水のen.guitarさんへ(スムーズに2本とも売れてめでたい)。また夕方には合奏の練習にお付き合い頂きに恵比寿のギターショップカリスさんへ。何だか顔見知りの皆さん、お疲れのご様子が見て取れて妙な二日間でした。妙な問い合わせの電話もあったし(-_-)。東日本大震災の直前もこんな雰囲気があったので天変地異の前触れでないことを願うばかりです。

今ひとつ音が出ないと思ったら楽器の接着まで剥がれていました(裏板と横板の間)
これはちょっと前に剥がれた楽器とは違う楽器です。オールド楽器の剥がれはしばしば
あることですが直してもらいに出かけなければ。

Facebookでは既にお知らせしていますが、7月15日(土)に江東区の豊洲シビックセンターでカリスさんのギターとわたしのヴァイオリンで少しだけ演奏します。ユニット名はDuo Charisです(安直ですが)。我々の演奏するタイムスケジュールが来ましたのでお知らせ致します。

イベント名称:アマチュア・ギターアンサンブル・デイ2017(クラシックギター中心のイベントです)

場所:豊洲シビックセンターホール(5F)
日時:2017年7月15日(土) 14時05分より15分間程度(13時40分から15時05分までの第2部内です。時間の前後はあり得ます。曲間の入退場が自由かどうかは分かりません。イベント自体は11時50分〜16時30分です)
料金:入場無料

Duo Charisは、
・ピアソラ「タンゴの歴史」よりNightclub 1960
・モンティ「チャルダッシュ」
を演奏します。

短時間の演奏ですが、よろしければどうぞ聴きにお越し下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム