ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/5/31 都内散策

ご案内

明日6月1日午前0時から8月分のレッスンの予約ができるようになります。よろしければどうぞご利用下さい。毎度の事ながら宣伝めいて、また予約を煽るようで心苦しいのですが、「忘れていて予約できなかった」と伺うことも少なくないためご容赦下さい。8月は愛知レッスンは通常の日程で行いますが、東京レッスンは3日間(15日〜17日)夏休みを頂きたいと思います。悪しからずご容赦下さい。

都内散策

月曜日は愛知レッスン2日目。今週も7コマと多くの方にお越し頂きました。暑い中お越し頂いた皆様有難うございました。月曜日朝はよく眠れた感があり調子もほぼ取り戻せた気がします。ご心配おかけ致しました。

先週末から義母が北海道から東京に来ていて、火曜日はお見送りに浜松町まで行き、その足で新橋へ。丁度時間が合ったので、新橋駅前のSLの汽笛を聴いて、カレッタ汐留(電通本社ビル)46階展望室まで上がって(外が見えるエレベーターで怖かった)。


新橋駅前の蒸気機関車。間近で見たことはあまりなかったし汽笛を聴いたのも初めてではないか?

カレッタ汐留46階から見た、築地市場と豊洲市場(移転問題はいったいどうなるのでしょう?)

銀座の日産のショールームとソニーのショールームに立ち寄り、模型店の天賞堂にも立ち寄り、駒込に戻り百塔珈琲でアイスコーヒーのエチオピアコーヒーレモンを飲み。あちこち都内散策しました^^。



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム