ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/5/25 どうでも良い話題ですが:もーちゃん登場

どうでも良い話題ですが:もーちゃん登場

火曜・水曜は東京にてレッスン。火曜日は4コマと火曜日の満員御礼、水曜日は急遽お休みになってしまわれた方もおられたものの多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。また大変ご無沙汰の方からレッスンのご予約を頂き嬉しく思いました^^。

全くどうでもいい話題ですが。住んでいる東京都駒込の霜降り商店街。これまでしもふりの「し」でキャラクターの「しーちゃん」がいた。

しもふりの「しーちゃん」です。

油断をしていたらいつの間にかしもふりの「も」のキャラクター「もーちゃん」が増えていた

いつの間にか「しーちゃん」の弟分の「もーちゃん」が

いえ、それだけですが(次は「ふーちゃん」か?)。人がたくさんいても、「人の息づかい」を感じさせない街も少なくない中、霜降り商店街は「人の息づかい」を感じさせる良いところです^^。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム