ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

15/8/26 心配事の多い2日間

心配事の多い2日間

月曜日は愛知レッスン2日目、火曜日は夕方に東京にてレッスン。9コマ+3コマといずれも大変多くの方にお越し頂き有難うございました。またこの期間、お越しの方で大きな舞台に出ている方もおられ、わたしの側が心配しておりました。

それにしても月曜日に東京に戻ってきたら寒くなっていて驚きました(北海道に降り立った時のひんやりした感じでした)。どうぞ関東圏の皆様は風邪などをお召しにならないようにご自愛下さい。九州は台風、東海地方は大雨、皆様に実害がなかったことを願っております。わたしは今は株式投資はやっていないのだけれども、為替や株価の乱高下もあり気を揉んだ方もおられるでしょうし、東急の電車が止まってしまって影響を受けた方もおられるでしょう。お見舞い申し上げます。

火曜日は少し出かけたものの何となく変な2日間だった。大きな災害の前兆でない事を願いたい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム