ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

近所で火事

火曜・水曜は東京にてレッスン。火曜日は4コマ、水曜日は変則的ながら9コマと大変多くの方にお越し頂き満員大御礼です(^^)。お越し頂いた皆様有難うございました。すっかり春めいて参りました。

今日(木曜日)朝、消防車のサイレンが近くで止まったと嫁さんが言うので、「なになに」と思ってベランダに出たら目の前から炎が見える!どひゃー、近所で火事!朝から一気に目が覚めました。

自宅ベランダからです。だいぶ鎮火しましたが消防車が大量に出ていました。

古めの住宅が密集している場所なので一歩間違えば大火事になる状況だった。くわばらくわばら。

驚きすぎて全てが飛んでしまったので、今日予定していた日記の記事はまた後日にします。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム