ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

トップページのバナーも二日間限定でクリスマス仕様に今年もしました(^^)。

一足早く大掃除とクリスマス

月曜日・火曜日は嫁さんと共にお休み。大掃除と部屋の模様替えを。窓を拭き、網戸を洗い、ホコリの積もった手の届きにくいところのホコリを払って、冷蔵庫や食器棚の位置を変えて。少し広くなった気がして満足(^^)。

嫁さんが気になっていたというインド料理店:東銀座のナイルレストランへ。ここは日本初のインド料理専門店なのだそう。クリスマスと言うことで奮発して2,800円のコースを。昔ながらのお店にありがちな古めかしい味ではなく、どれもとてもおいしく頂きました(^^)。

コース最後から二番目(バターチキンカレーと何かのカレー)が特においしかったです。
ここの名物というムルギランチというカレーライスも美味。

銀座から歩いて丸の内へ。トイ・ストーリーの三つ目のエイリアンが
下から照らされてちょっと怖いの図

一足早く大掃除とクリスマスを過ごしました。皆様も良きクリスマスをお過ごし下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム