ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

体調不良→回復へ

月曜日は愛知レッスン2日目。今週も8コマと大変多くの方にお越し頂き大感謝です。また火曜日夕方は東京にてレッスン3コマ。お越し頂いた皆様有難うございました。

愛知にいる時からだるく、胃痛みたいなのもするので、こりゃいかんなあと思っていた。東京に帰ってから熱を計ったらやはり熱が出ていた。全身の筋肉がだるいので、移動する時にヴァイオリンを持つだけでも重いのなんの。新幹線で東京に戻って嫁さんに駒込駅まで迎えに来てもらうことにしてしまいました。

楽器を弾く事もしんどかったのだが、いつもと同じクオリティでレッスンできていただろうか?お越しになった方がお気づきになっていない事を願っている。

そんなわけで火曜日はたくさん毛布をかぶって半日寝ていた。久しぶりに手塚治虫のブラックジャックとブッダを読み倒して涙して。水曜日朝になってようやく熱も下がり回復しました(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム