ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

いつも同じクオリティで

本日1日は2014年1月分の予約開始日(もう来年!)。既に多くのご予約を頂き有難うございました。また、水曜日・木曜日は東京にてレッスン。8コマ+8コマと今回も大変多くの方にお越し頂き有難うございます。

9月末と10月は私の都合でしばしばお休みを頂きご不便ご迷惑をおかけしました。また台風が来たことによるお休みもあったりしました。

可能な限り私の都合ではお休み頂かないようにとやっているつもり。わたしにもそれなりに都合はあるのだけれども、二ヶ月三ヶ月先の予約をさせておいて、風邪引いたダルいといったお休みはできないし、急遽仕事が入った時もレッスンには影響が出ないようにしているつもり。

私だって風邪も引くしダルい時もあるし、突発的な仕事が入る時も、日々それなりにいろんな思いもする。けれども見かけ上はいつでも同じように出来るようにとやっているつもり。以前も同じような事を書いた気がするけれども、いつも同じクオリティでというのは仕事をする上で気にかけているところ。

11月は今日から始まる弦楽器フェアをはじめとして、さまざまなイベントがあるし、楽器の展示会もある。それからめっきり寒くなってくるだろう。でも、わたしの体調や機嫌の良し悪しをお越しの方に気にかけさせることなくできればと思っている。

11月もどうぞよろしくお願い致します。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム