ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

ご案内

明後日9月1日午前0時から11月分のレッスンのご予約ができるようになります。よろしければどうぞご利用下さい。宣伝のようで心苦しいのですが、「忘れていた」とお聞きすることが少なからずありますのでご案内させて頂きました。


ホールを借りる

水曜日・木曜日は東京にてレッスン。今回も非常に多くの方にお越し頂き有難うございました。だいぶ秋めいて涼しくなって参りました。

少しやりたいことがあり近所の北区滝野川会館の小ホールを借りることにした。木曜日の朝一番に手続きをしに行ってきた。ホールを借りると言うと大げさなようだけれども、最も安い時間帯だと6,200円とそれほど大きくない金額で借りることができる。

これまでちょっとした録音や音の確認などがしたくなった時には、川口リリアのスタジオ2を使うことが多かった。ここはクラシック専用のスタジオで使い勝手がよく、しばしば使用してきた。4年ほど前に北区に引っ越してからも川口リリアにしばしば行っていたが、歩いて行くことの出来ればいいなと思っていた。

滝野川会館の小ホール使い勝手が良ければ良いのだけれども。バンド用のスタジオなどもあり、ドラムの練習やエレキベースやエレキギターの録音もここでやらせてもらおうかな。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム