ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

弦楽器セール@文京楽器さん

金曜日は弦楽器セールを見に文京楽器さんに出かけた。前々から興味を持っている弓があって、それを再度試す目的もあり。やはり良い弓です(^^)。どうしようかなあ。

その他、アルシェの弓も数多く試させて頂いた。アルシェの弓の中に一本かなり良いものが見つかり、来た甲斐があったなあと。あ、楽器はほとんど試さなかった。ピグマリウスも全部試せば良かった。

楽器の展示会やフェアではひとつ「!」と思う楽器や弓に出会うことができれば満足。弾き散らかして楽器店さんには申し訳ないと思うけれども、良いものを見つけるには片っ端から試させて頂くしかないかなあと思っている。本当に良いものがあれば買いますのでご勘弁を。

その後、他のお店(ギター系のお店)で古いエレキベースやレアなアコースティックギターを試させて頂く。こちらは「?」な感じだった。別の楽器でも「!」は滅多にないこと。面白いものです。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム