ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

多くのご予約有難うございました

1日は9月分のレッスンの予約開始日。現在までに84コマほどご予約を頂きました。多くのご予約を頂き有難うございます。今月もどうぞよろしくお願い致します。また、土曜日日曜日は東京にてレッスン。2日間で16コマと大入りでした。こちらも多くの方にお越し頂き有難うございました。

今回はわたし自身がちょっとしんどい状態だった。普通にレッスンができていたか気になるところ。変な事を言っていませんでしたか?いつも、変な事を言っていますか、そうですか(^^;。

レッスンを直前にお休みにすることはなるべく避けるようにしている(わたしにも都合があるので、予めお休みを頂くことはある)。3ヶ月も前から予約させておいて休めるわけない。先生の都合で直前によく休みになる教室があるとしばしば聞くが、わたしの長年習った先生はおふた方ともお休みの無い先生。もちろん、調子の悪そうな時や、機嫌の悪そうな時はあるが、ちゃんとした先生とはそういうものと思っている。

7月もできれば元気にやらせて頂きたいと思います。今日(7月2日)は、お休み頂きます。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム