ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

レッスンその他

火曜日はご指導を頂きに目黒区へ。練習する場所を間違えて慌てて前日に練習し、朝早くに起きて朝練もし、出かける。

敗退(先生は怒らないけれども内心穏やかではなかったに違いない)。

結論:きちんと練習しないとあきません。

夕方あまり使っていない楽器を委託販売を依頼しに楽器店にでかける。一本預けてきた。楽器を手放すのは気持ちの上で疲れます。購入して一ヶ月しか経っていない楽器だけれど(1月のg7 guitarsさんのベースとは違う楽器です)、最初に「お!」と思ったが使っているうちに何かが違うと感じていて、そういう楽器はうちでは長続きはせず。

夜に確定申告のために、預金口座と帳簿の数値を合わせる。やっと合った。満足(^^)。

その後、夜中になってベースのネック調整をする。かなり難しいものですね・・・。

一体何をやっているのだの一日でありました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム