ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

台風は大丈夫でしたか?

火曜日・水曜日・木曜日はレッスン。火曜日には遠方よりお越し頂いた方がいらっしゃった(翌日の飛行機は大丈夫でしたか?)。水曜日は台風により朝の1コマのみ!うちの周辺も相当な暴風雨だったし、こう言う時はお休みになって頂きたいと思います。木曜日も台風の余波などがあり、かなり余裕のあるスケジュールになった。

水曜日に帰宅困難になってしまった方も多く聞いています。大変でしたね・・・。

幸か不幸か、気になっている仕事を進めることができた(出版社さまからご依頼頂いて、本を書いていたりするのです。結構大変です・・・。また、この時間でその他のお仕事も進めることができました)。HPの更新も一週間空いてしまった。

今年は水難が多いですね・・・(たった今飲んでいるお茶も奈良の十津川村で買ってきたお茶です)。また、水曜日の夜には茨城で大きめの地震もあった。報道されないような被害もあるかと思うし、どうぞ皆々様どうぞ普段から身近な人や思いの多いモノを大事になさって頂きたいと思います。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム