ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

地震:くれぐれもお気をつけて

地震に遭われた方にお見舞い申し上げます。また、皆様・皆様の親戚縁者の方々がご無事であることを願っております。

仕事で出ていた新宿から駒込まで歩いて帰りました。地震の際、また余震の際に周りのビルがしなっていましたし、水が出ている場所、ガラスが割れているところなどがありました。帰宅中の方もおられると思いますが、余震にはくれぐれもお気をつけ下さい。

自宅ではPCのディスプレイがひっくり返りCDや書籍が散乱する程度でしたが、皆様の周りの環境が無事であることを願っております。どうぞくれぐれもお気をつけて下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム