ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

久しぶりのお休み

月曜日は久しぶりに出かける予定もお越し下さる方もいないお休みの1日。やらなければならないことが山積み。税金を支払って、楽器保険の保険料を支払って、やっとHPを更新して。

それから、ギターを一本委託に出してきました・・・。別にお金に不足しているわけではなく、良い楽器でもあったのですが、音色がどうしても自分に合わず・・・。音が耳に痛い感じがあって。

それでも楽器を手放すのはかなり心が痛むもの。ヴァイオリンに関しては実力の伴わない楽器は放出してしまうけれども、ギターはまだそこまでドライにはなれないかなあ。

急に休みになったためか、ギターを手放したためか、気が抜けてしまい、ぼんやり過ごしてしまいました。


4月について

4月についてはレッスンの回数が少なくなってしまうこと申し訳ないです。この日記を書いている10時時点で休日はほぼ埋まってしまったこと、ご不便をおかけ致します。

わたしにもそれなりに都合がありまして、今年の4月の中旬とゴールデンウィークはお休みを頂きたいと思っております。

ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム