ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

台風の中お越し下さり有難うございました。

土曜日・日曜日は教える方のレッスン。台風にもかかわらずお越し下さった方有難うございました。また、お越しになれなかった方は次回楽しみにお待ち申し上げております。

しばらくぶりにお越しになった方。久しぶりだったので心配していたけれども、むしろ良い音になったしヴィブラートもよくかかるようになっていた。わたしにとってそれは非常に嬉しいこと。

かつて長野県の松本市で教えていたときに、久しぶりに聴かせて頂いたらひどい状態になっていたことがあった。その苦い思いがあるため、久しぶりにお会いした時により良くなっている場合は非常に嬉しい。

この2日間は嫌なことも含めいろいろあったのだけれども、良いことをと、前向きにと思って。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム