ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

ようやく腰を落ち着けて・・・

北海道から帰ってきてずっと落ち着かない状況だった。公衆無線LANのスポットがあちこちにあるのが嬉しく思える日々。月曜日にようやく腰を落ち着けることができた。

HPの更新がやっとできた。移弦のお話の続き。文章だけの記事だけれども、それなりに勢いがないとちぐはぐの文章になってしまう。空き時間で作っていた文章を結局ほとんど書き換えることになってしまった。お役立て頂ければと願うばかり。

ヤマハ渋谷店にギターを修理に出しに行ったり(塗装の修理)、別の楽器店で100年以上前のギターを弾かせて頂いたり(よい音でした)、銀座のアップルストアで新しいiPod touchを触ったり。帰宅後は翌日のレッスンのために多めに練習をしたり(フランクのソナタ全然間に合っていないよう)。

結局、全然腰を落ち着けておりませんでした(^^;。一日が速いこと速いこと。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム