ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

お茶の水にて

火曜日。ネックの修理に出したギターを受け取りにお茶の水へ。その帰り、お越し下さっている方にばったりお会いした。驚きました。

ばったり会う偶然は不思議だなあと思う。東京には多くのひとがいて、丁度タイミングが合って、お互いに気がついて初めて、「ばったり会う」ことができる。たくさんの偶然が積み重なっていることが不思議に思える。

ギターは劇的な変化ではないものの幾分弾きやすくなったし、音も出るようになったように思える。まずまず満足(^^)。

全快したギターさん(見た目には変化なし)。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム