ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

予約システム不調のお詫び

予約システムに不調があることが分かりました。大変恐れ入りますが、ご予約頂いていて、予約確認メールが届いていない方はお知らせ下さいますようお願い致します。

詳細はこちら→予約システム不調のお詫び(2010/3/16)


レッスン(教える方)

月曜日は愛知レッスン二日目。今回も多くの方にお越し下さり有難うございました。

上記の通り、予約システムの不調があり原因究明に追われた。結局、Gmailと携帯電話両方に通知メール送るようにすると、携帯電話にだけ届くケースがあるのでGmailの不調と判断した。

Googleで信頼性に問題があるというのは、あまり考えにくいのだけれども事実は事実。スパムとして処理されているのかもしれないが、いずれにしても届かないのが事実。

信頼性の高いフリーメールを探さないとな。gooメールあたりが候補だけれども、どんなもんだろうか。

システムが不調になると本当に困る。コンピュータ依存です・・・。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム