ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/4/27 穴埋め企画:ゼンマイの写真

穴埋め企画:ゼンマイの写真

水曜・木曜は東京にてレッスン。特に木曜は8コマと大変多くの方にお越し頂きました。今回初めてお越しの方もおられました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。お越し頂いた皆様有難うございました。わたくしはやや体調崩し気味の低空飛行中・・・(お越し頂いた方に「お風邪ですか?」とお気遣い頂きました。恐れ入ります)。

レッスンお話しが少し出た「評価について」や、こちらもレッスンでお話しの出た「一見良い音にきこえる音と本当に良い音」など思うことをつらつら書いてはいるのですが、思考能力低空飛行中でもあり全然まとまらないのでまた後日にさせて下さい。

従って穴埋め企画のどうでも良い写真です。先日愛知レッスンで実家に行った時に実家の庭を散歩していたら立派なゼンマイが生えていたので。これだけです。すみません。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム