ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/4/16 チャルダッシュの練習動画

チャルダッシュの練習動画

土曜日は東京にてレッスン。この日も8コマと大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。

この日は周辺有事が気にかかりつつレッスンを進めていました。Jアラートが鳴ったらどうしようと本当に思っていました。80年代の米ソ対立、核戦争の危機が子供ながら恐怖だったことを思い出した。とりあえず15日は何事もなく風は強かったものの暖かな平和な一日で過ぎました。16日朝はミサイル発射に失敗したとのこと。電波による妨害だろうか・・・。

Facebookにも掲載していますがこちらにも掲載させて下さい。金曜日にギターショップカリスさんに於けるモンティのチャルダッシュの練習風景動画です(7月15日の演奏に向けた練習です。高矢さんのギターによるベースラインの動きが面白いです)。10秒程度ずつの抜粋、かつ、かなり荒い演奏ですが今のところはこんな段階ということで。よろしければご覧下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム