ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

17/1/6 2017年の初レッスン&いまひとつ不発の金曜日

2017年の初レッスン&いまひとつ不発の金曜日

木曜日は東京にて2017年の初レッスン。体調を崩されてお休みになってしまわれた方もおられましたが、初日から7コマと大変多くの方にお越し頂きました。休みボケなのか段取りがスムーズではなかったのですが、初めてお越しの方もおられ嬉しく思いました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

東京の自宅玄関に日の出と富士山で縁起担ぎ中です。

金曜日は文京楽器さんのフェアを拝見させて頂きに出かけた。今回は自分にとっては魅力的なものは見つからなかったのだが、とても安価なバロック弓を多く弾かせて頂いたことが収穫だった(バロック弓の善し悪しはわたしには分からないが)。

気を取り直して、お目当てのギターを触らせてもらおうと池袋の現代ギターショップに行ったが、既に販売済になっていてかなわず特に欲しいものもなく、更に気を取り直して池袋パルコのイシバシ楽器に行くも収穫はなく。

不発な感じの金曜日でした・・・。気分もあまり優れなかったし・・・。「こういう日もある、明日こそは良いことがある」と信じて明日は頑張ります。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム