ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

15/8/12 振り込め詐欺にご用心

振り込め詐欺にご用心

月曜日は愛知レッスン二日目。この日も8コマと大変多くの方にお越し頂きました。お越し頂いた皆様有難うございました。翌日の火曜日は夕方までお休みだったが、さすがに疲れたのか体調が大不調中。自宅にて大人しく、先日調整をして頂いたヴァイオリンの気になるところを自分で直していました。新しい楽器には必ず何らかの気になるところが出てくるもので、かなり手をかけなければいけないもの。もう一息の感じです。それからギターの弦を交換したり。

愛知のレッスンで実家に来た際に振り込め詐欺の電話がかかってきたと話を聞いた。兄の学校の名簿が出回っているのか、兄の名前をかたっていたらしい(何と巧みなんだ。今は「オレだよオレオレ」だけではないらしい)。お盆で帰省をなさっている方も多いかと思います。どうぞ皆様や皆様のご両親に注意喚起のきっかけになれば。それから、帰省の際にはどうぞ車はもちろん水の事故などにもお気を付けて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム