ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

穴埋め企画:おいしい蕎麦

火曜日は朝に臨時レッスン1コマ、夕方に4コマと火曜日にしては珍しく5コマと多いレッスンでありました。お越し頂いた皆様有難うございました。また、お昼には先月購入のトルテスクールのヴァイオリン弓のラッピング交換をお願いに楽器店に持って行く。重量バランスの改善のため、銀線から銀糸に交換をお願いした。先軽なのが改善されスティックの響きも良くなるはず。出来上がりが楽しみです。

すみません穴埋め企画です。

お昼に丸の内kitte内のヒカリヤにて蕎麦を食した。あまり期待していなかったが予想以上に美味(^^)。

「栄養たっぷりアボカドと信州野菜のサラダ蕎麦」と言うのを1,460円と少々高かったけれど試してみた。マヨネーズパウダー(なんてものがあるのですね)をかけて食べる。おいしい(^^)これはレプリカを作ってみよう。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム