ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

寒いので自宅で過ごす

月曜日は愛知レッスン2日目。今回は愛知レッスンの月曜日にしては8コマと非常に多くの方にお越し頂きました。また火曜日夕方は東京にてレッスン3コマ。お越し頂いた皆様有難うございました。

さすがに疲れたのか火曜日は半日平ぺったくなっていました。この日は寒かったし、風邪をひくのではないかと感じでありました。自宅で過ごす。

毛布をかぶって暖まりながらマルチトラックレコーダを使って多重録音をしてみたり、音楽を聴いたり、セブンイレブンで売り出し中のマイボトルドリンク・ドロップを試してみたり。カシス風味のコーヒーなかなかおいしかったです。

普段休日はあまり自宅で過ごさないので、逆に割と珍しい休日でありました。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム