ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

築地と勝鬨橋

月曜日はお越しになる方も無く、出かける用事も無いお休み。伸びきっていた髪の毛を今日は絶対に切りに行く、がこの日最大のミッション。切ってもらってさっぱり(^^)。

そのついでにどこに行こうかな、そうだ、銀座に行こうと思い、銀座に着いたら、そうだ海を見ようと思いついた(海とは微妙に違うが)。照りつける太陽の下、銀座から歩いて東銀座を抜けて築地市場へ、それから勝鬨橋(かちどきばし)へ。

築地市場も勝鬨橋も初めて。勝鬨橋はかつて「こち亀」で読んだから印象に残っていたのかな。一度行ってみたいと思っていた。

勝鬨橋。かつては開閉する橋だった。歩いて渡ると、トラックの振動でかなり揺れた

築地市場は寿司屋がいっぱいあったが、いまひとつ魅力的に感じなかったので、通りがかった藪そばへ。すだちそばがおいしかった。

すだちそば。夏向きの味でした(^^)。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム