ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」はヴァイオリンに対して熱意を持って取り組んでいる方を応援します。

書籍を持ってきて頂いた

火曜日は午前中は写真の編集作業と原稿書き。その間に実家からもらったタケノコを煮る。お昼は駒込のネパール料理に行ってみた。お昼過ぎに出版社さんにお越し頂き、書籍の流通見本を持ってきて頂いた。夕方はレッスン4コマ。お越し頂いた皆様有難うございました。

かなり長い内容の濃い一日。

HPでも紹介文(宣伝文?)を書かせて頂いたが、「ヴァイオリンがわかる!」をベースとした書籍を出させて頂くことになった。

「まるごとヴァイオリンの本」 青弓社

その紹介文はこちら
「ヴァイオリンがわかる!」をベースとした書籍を出させて頂きました。

昨年の8月から作業を進めていて、それなりに・かなり・すごく努力してきたものがこうやって形になると、やはり達成感がある。嬉しい(^^)。わたしの楽器が書籍の写真になっているというところも嬉しい。

いろんな方のご協力があってこの書籍はできました。本当に本当にいろんな方に感謝致します。また、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに煮たタケノコはこんな感じ。これで良かったのだろうか。

 



大人のためのヴァイオリン教室 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」
東京レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」愛知レッスンの予約 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

「ヴァイオリンがわかる!」運営者の日記 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 ツイッター  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 Facebook  ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」 インスタグラム